アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Skyfish
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
結局
結局、短大は蹴ることになりました。 僕の道は、もうずたボロです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 13:26
ありえねぇ
ちょ。。ちょ待って! そりゃぁ三流だけど短大合格よ? なぜに怒られる?あたし良いことしてなくても悪いことしてねーよ しかも失礼だよ!いくら三流だとはいえ、短大だとはいえ、入りたくても入れなかった人居るんだよ? 本当ありえねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 22:18
子スザク
子スザク  オレに希望 光をくれるのなら                     僕は愛と翼を与えてあげる  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 12:39
初☆(笑)
やった〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 12:01
約1年放置;;
おわわっ1年ぶりですか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 13:11
成分
成分解析http://seibun.nosv.org/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 22:53
バトン〜
林檎様から掻っ攫ってきたv 「ぎゅッ・バトン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 23:21
バトンB×2個
二つとも林檎ちゃんから掻っ攫いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 22:32
お買いもの〜
今日はぁ遅い遅いホワイトデーと誕生日プレゼントの買出しにいきまーす。 何時ごろ行こうかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 11:12
危ねー;
もう少しで、おたふくソースを食べるトコだった;; なんか横にして置いてあって、パンかと思ったの/// っていうか、このパン食べてイイのかなー;ま、いっか☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 10:28
バトンA♪
結花さんからバトン☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 20:49
バトン
バトン 燈s思議なバトン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:10
− タイトルなし −
− タイトルなし − 統一到達度テスト終わった〜! 自己採点するの嫌だよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 18:55
ハローキティ
ハローキティ 新しいスリッパです☆ 可愛いでしょ? 明日から統一到達テスト開始ですよ。テストっすよ.. 無理だぁぁあ! しかも、部活のライブ出場の可不可がかかっとるんですよ!!! メンバーの1人でも結果(イイ成績)を出せなかったら、ライブ出場認めないと;;即引退しろと...。 バカなあたしに無理な話。。ゴメンね..皆T△T/ とりあえず明日は「国語」「倫理」「数学」 出来るだけ頑張ろうと思います; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 19:11
どんだけうちらアホなの。
どんだけうちらアホなの。 題名は昨日、なお姉と遊んだ時に出た格言! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 18:30
マジハマリA
マジハマリA 君と僕。イイね!! 最高だよ☆マジウケるよ☆ あきらとこーちゃんの掛け合い最高だしィあきらの毒舌ぶりとこーちゃんのツッコミィけてる!!要なんて何たって朴さんだしv春くんなんて釘宮さんだしィあれが萌というものだってわかったよ!悠太も祐希もクール最高!!あはは(笑) 私、毎日聴いてるんです;ある意味依存症? 豪華キャストの声も聴け、話も面白い!言うコトなしですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 23:05
マジハマリ@
マジハマリ@ もぉ..悩殺ジャンキー胸キュンです(笑) ウミの生徒会長姿にドキドキ 郁ちゃんの学ラン姿にキュンキュン そんでもってナカを攻める海&郁にキャァキャァ 皆可愛いvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 22:46
− タイトルなし −
− タイトルなし − 鋼DVD買いました☆ 今から見るのちとツライ; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 22:39
☆。、:*:。.:*:・:HAPPY BRITHDAY☆。、:*:。.:*:・
☆。、:*:。.:*:・:HAPPY  BRITHDAY☆。、:*:。.:*:・ 今日は朴さんのお誕生日ですよvv おめでとぉございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 17:31
太陽の真ん中で
太陽の真ん中で いやぁ先週のレントンは思春期でしたね(笑) ゲッコーステイトメンバーの慌てぶり最高vvそしてレンエウ最高v ←のレントンがエウレカに手を差し伸べたのに胸キュンですよvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 20:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

Skyfish/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる